敏感肌には自然派化粧品

MENU

敏感肌にはこの自然派化粧品(オーガニック)がいいね!

昔から浜崎あゆみさんのファンです。ファッションからメイクまで、いろいろ参考にさせてもらっています。

 

私の年齢は、浜崎あゆみさんと同じくらいなのですが、ほぼ同年代で、あの美肌、スタイルは本当にすごいです。

 

Twitterとかにもアップされてますけど、すごくキメが細かくて、透明感がある肌ですよね。。

 

あんなにハードなスケジュールで働いているのに。。

 

浜崎あゆみさんになりたい私

私の肌はと言うと、くすみと乾燥がひどく、最近は小さいシミなんかも気になってきました。

 

とてもじゃないけど、浜崎あゆみさんの肌には程遠い感じです(^_^;)

 

きっと、浜崎あゆみさんはスキンケアにすごいお金かけているんだろうなーと思っていたのですが、そんな考えも、先日発売された「ayu Life style book」を見て覆されました!!

 

なんと浜崎あゆみさんが愛用している化粧品が紹介されていたんです♪

 

それは、「ネオナチュラル」という自然派化粧品でした。

 

自然派化粧品ネオナチュラルのトライアル

 

浜崎あゆみさんが、自然派化粧品なんて、ちょっとびっくりしましたが、なんでも、20代に体調を崩した時に、肌がボロボロになってしまい、その時に出会ったのがこちらの化粧品だったのだそうです。

 

「どうせ高いんだろうな。。」と思って、一応公式サイトを見てびっくり!かなりのお手頃価格なのです。

 

浜崎あゆみさんが使っている化粧品、一式をそろえても、一万円ちょっとなのです。

 

ちなみに、一式って、メイク落とし〜美容液までの4点セットです。

 

私が今使っているのは、メイク落とし、洗顔、化粧水、美容液、保湿クリームで2万円弱してますので、私のより全然安いですね(^_^;)

 

でも、確かに、肌がきれいな人ほど、シンプルなスキンケアをしているっていいますもんね。。

 

きっと肌を甘やかしてしまうと、ちょっとした肌トラブルに対応できなくなってしまうんでしょうね。。

 

言われてみれば、私の肌はお金をかけている割には、気になる肌トラブルがたくさんあります。

 

そこで、ちょっとこのスキンケアを見直してみようかな?!と思い、こちらの化粧品を試してみることにしたんです。